ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

くるまアイコンを追加

久しぶりに。Downloadページに、くるまアイコンをUPしました。

Figaro

あいぼうの劇中に登場する右京さんの愛車・日産フィガロです。

調べてみたところ、生産終了しているもののファンは多い車で、国外でも人気があり海外にたくさん輸出されたそうです。特にイギリスではファンクラブが出来るくらいだったとか。

今、中古のフィガロを手に入れようとする人の中には、イギリスから状態のいい車を逆輸入する人もいるそうで、右京さんのフィガロもそうして買ったんだな、日産車なのはスポンサーの意向だけど、ちゃんと英国ゆかりの車にしたんだ! と勝手に脳内補完しました (笑

神戸さんの黒いGT-Rが映るたび「あれ(トランスフォーマーオルタニティの)ブラックコンボイに変形するわ・・・」とも思っていた、そんなTF脳。