ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

脳内アテレコばなし

ザ・モモタロウ』読了。

イワン・シュテンドルフの台詞は梁田清之氏(というかマイ伝メガトロン)の声で再生してた(笑)

絶対ピッタリだよ。読めばわかる。

他のキャラも勝手に脳内キャスティングしようと思ったけどそんなに男性声優さんを知らなかった…。とりあえずキンタロウは置鮎氏でガチ? 美形のライバルキャラだから(安直)

 

声優さんと言えば、来月出るへっぽこーずドラマCD。買おうかどうしようか迷ってたけど、浜田よしかづ先生の収録レポート漫画がおもしろかったので俄然買う気になりました! 

今んトコ、ヒース兄さんがあの子安氏(はまり過ぎる…!)ということ以外キャストはわからないんですが、あのキャラやこのキャラがどんな声でしゃべるのか非常に気になるし楽しみです♪ 

やっぱりノリスは女性があてるのかしら?とか。

バスの声ってもしかして内海賢二さん…?とか。

ガルガドさんがジョージ中田氏だったら感涙モノだわ! とか。いろいろ妄想すると楽しいネ!