ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラペチーノ

ハロウィンフラペチーノ 北条義時カスタマイズ(やたらロケーションが良い辺境のスタバ) #Boooooカスタマイズ でいつもの一杯をハロウィン気分にブラックキャラメルソース追加(¥55)はすべてのフラペチーノ®でお楽しみいただけます。#Booooo抹茶クリームフラ…

生きているものは怖い。

息子はフワフワで丸っこいぬいぐるみが好きです。寝床はぬいぐるみで囲まれています。 北海道でも、シマエナガのをいとおしそうに買ってきたので 「猫やウサギなどを飼いたいとは思わない?」と聞いたところ、 「生きてる動物はちょっと...怖い」という答え…

受賞!

【東京ドラマアウォード】小栗旬『鎌倉殿の13人』で主演男優賞「いろんなことをチャレンジできた」 www.oricon.co.jp 皆が気持ちよく仕事できるように...とずっと心砕いてた座長が、個人受賞されたのが、何かようやく報われた~という気持ちになりました 「…

娘のおみやげ

定番の鳩、人気のリス www.kamakuragoro.co.jp 2日間とも いいお天気でよかった~! 小町通りの買い物タイムは午前中にして正解だったそうです、午後はいろんな学校の子どもたちでごった返していたそうな。 giftee.com

ナカヨクケンカシナー

盟友はツリ目タレ目コンビですが、仲章ともツリ目タレ目だなぁ。 ドラマ、火曜に大奥、水曜にパリピ孔明を観ることで、うまく中和されてる感じがする。しませんか? w ドラマ大奥つらいけど、視聴止めようって思うつらさではないです。「うおお! この挑戦の…

三浦一族企画展に行ってきました。

JR横須賀線衣笠駅前、衣笠商店街で開催中の 三浦一族企画展に行ってきました。 衣笠駅前 行きは浜金谷→久里浜へ東京湾フェリーで渡りました。昔は、鎌倉へ社会科見学に行く時もバスごとこのフェリーに乗って行ってましたが、東京湾アクアラインが出来てから…

近況 (観たドラマとかアニメとか)

しばらくご無沙汰しましたが いろいろ観てました。日テレの特番 『THE MYSTERY DAY』 小栗さん出演ということで観たのですが存外楽しい企画で、ドラマパートはキチンとテーマもあって面白かったな~。