ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿やります。

コミックマーケット86(1日目・8月15日) のサークルスペースいただきました。 コミケへのサークル参加は久しぶり(TFに移ってからは初)なので緊張します。 詳細は間近になったらお知らせします。どうぞよろしくお願いします。 (↑紙に穴を開けるのが得意。…

「素晴らしきラジオ体操」読みました。

ドラマ化で話題の「弱くても勝てます」 と同じ著者の「素晴らしきラジオ体操」という本を読みました。 すごく! おもしろかった!! どういうふうにおもしろかった、というのが言いにくいけど、「この方、落語やってらっしゃるのではないかしら」と思うよう…

BOOK募金。

「BOOK募金」より、寄付品受領書と寄付額の確定のお知らせをいただきました。 BOOK募金とは何ぞや、といいますと、古本・CD・ゲームなんかを(ネットオフみたいな)買取業者に申し込むと 宅配業者が家まで取りに来てくれて、査定→買取→お金が振り込まれるっ…

ありがとうございますっ

朝のラジオ体操は心身に良い!! ということを実感するこのごろです。 リアルタイム放送は第一と第二の間に「首の体操」が入るのですが、この首の体操のBGMが日替わりで、6月最初の曲は結婚行進曲でした。ピアノ奏者の方のセンスなんでしょうか。聴くのが毎…

アニメイテッドまんが(ゲストあり)をUPしました。

Galleryに、TFAまんがを1つUpしました。 QPさまの ↑ぶらーうさぎさん&長官くまさんをお招きしました。 きっとニンジャの森は あまりフルーツはとれなくて、タケノコとかハチノコとか自然薯(山芋のもっと長いの)とか 滋養はあるけど華のないものを食べて…