ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロドリが好きですセンセイ(ふじょし向け)

今! ヒラヒラ×サムライが! 熱いのです! ぬぉぉお・・・ひさびさにこの・・・キたな! という感じ(何が 以下たたみます らくがきもあります ふじょし向けちゅうい

本気で泣かすハロウィン

相変わらず毎日実写映画脳で・・・ 観てない方置いてきぼりなテンションのらくがき、しばらく続きます・・・すいません。 「墓場の風」みたいな骨マスクがハロウィングッズでいっぱい見つかったのでドリフトに装備させてみたけど、これは確実に子どもが泣く。

拙者オプティマス担でござる!

おまえは ドリフトを なんだとおもっているんだ 千葉そごうの中のLOFTに、いわゆる 「自担うちわ」 コーナーがあって 材料と作り方が詳しく紹介されていて、なんかいろいろカルチャーショックを受けたのでした。

通販ありがとうございます&拍手お返事~

12月に職場が引っ越すことになりました。就職したときから慣れ親しんだ建物は、市の区画整理事業により取り壊されることに・・・。道路整備の後新しい事務所が建つ予定ですがもうちょっと先の話。 それに伴って保育園の転園申請などもしないといけなくていろい…

イベントありがとうございました&通販ページをオープンしました

COMIC CITY SPARK9にてスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!! 差し入れもとてもうれしいです。ハロウィンのお菓子は可愛い。 ご挨拶できなかった方がたくさんいて心残りです・・・でもたくさんの方とお話できたのと、過去の本の感想など…

新刊のお知らせ&COMIC CITY SPARK9に参加します

10月12日 COMIC CITY SPARK 9(東京ビッグサイト)にて新刊(ジャズプロ本)を発行します。 ADAM様の素敵なジャズプロ小説にドアノブが挿し絵を描くよーというコラボ本になりました。 スペースNo: 東3ホール ム-35b 「化石文明」 です。 スケブもできる限り…

ドリかわ!

あああああああああああーッ実写ドリフトかわいいいいいいいーツライ