ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ききょう&まひろ

接点あまりないのは知ってるけど、それはそれとして一緒にいるところは見たい2人 www.vogue.co.jp giftee.com

れんしゅう。

とても体調が悪く昼まで寝てしまった まだ目まいがする。気候のせいだと思う。 もし私が「右手で絵描いて」って言われたら ムリィ…...てお断りしちゃう。箸はかなり時間かけて右で使えるようになったけど 俳優さんはすごいです…! giftee.com

菜の花畑。

散歩していたら。 桜は昨年よりもゆっくりめに咲くようですね。 パノラマ なんかこう、ひとりで生きていきたいのに、破滅的に自活する力がないのが情けなくて 分裂しそう…。泣きそうだった

光る君絵。

青春トリオ… まひろ、共感性羞恥でTVを消したくならないギリギリのさじ加減の「あなたは私か…!?」という気持ちにさせてくれる主人公ですよ! すごい 「わかる」のかたまり。(なかとみのかたまり?)(たしかに藤原氏だけど) 1000年以上前の人なのに 親し…

新潟に行ってきました

久しぶりに新潟の同人誌展示即売会に参加しました。行きは夜行バス、帰りは新幹線で。 越後湯沢駅でドーッと人が乗ってきた 春休み… 思ったよりもたくさんの方に本を手に取ってもらえたり、声をかけていただいたりして、手ごたえがあって、嬉しかったです。…

みにまむ

デスクに常駐し貴方の作業を監視するかもしれない 週末はプチ旅に出ます。新潟に行きます。同人誌売ってきます。今回は、母の実家には寄らないんですけど。越後の皆様どうぞよろしくお願いします。 gataket.com

震災と近況と

娘の小学校の卒業式でした。天気に恵まれて、最後は笑顔で良きでした🌸 誕生日が卒業式のあとなので、まだこれから友達に会ってお祝いしてもらうらしい。w 東日本大震災から、13年が経ちました。今年に入って能登の地震があり、いっそう思い出されます。

鳥山明先生

吉徳さんのぬいぐるみガチャを回しました。 シルバニアと同じ手ざわり 今週は娘の卒業式です。実感がないなー いつもはあまり自分が知らない方の訃報を、いっちょかみして話題にするのはちょっと抵抗があってしてないけど、 鳥山明先生ばかりは。 幼いころ、…

うちにあったお雛様のこと

実家にあったお雛様が、地元のコミュニティセンターに飾られているので見てきました。