ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い2023

スケスケ髻が描きたかっただけです!(欲に正直) ホント皆さん いのちだいじに‼🍉 giftee.com

池袋に行きました。

娘にせがまれて、池袋のいわゆる乙女ロード界隈に行きました。 ここらのお店では、お客様がみんな推しのアクリルスタンドと一緒にごはんを食べてるので 私も気兼ねなく撮影を... 森のなかまたち感↓

世界の終末のイメージは灼熱の太陽の下

タイトルと青い鳥は関係ないよw

twitterの今後の使いかた。

名前はわからないけど、夏っぽい花と空 以前凍結ラッシュに巻き込まれた時も思ったけど twitterの代替のSNSを探してどこかに引っ越す事はないです。 (あれ、twitterという名前もなくなっちゃうのかな?) 理由は長くなるけど、これを機にちょっとSNSやめよ…

快適な寝床を求めて

「生命に関わる危険な猛暑」 「日本で生きていたくないなあと思わせられる政治と世情」 「自分の持病」 の、3本立てで しんどいよ...! しかないこのごろです。ほんとに。寝てることしか出来ないし 気持ちの落ち込みもひどい 何も出来ない自分を責める声が日…

#いいねの数だけ絵描きが答える

twiterでいいねいただいて答えたのを、コチラに移植してみます

クシャクシャポイする

数日前~昨日にかけて ブログの下書きに今苦しいこと、心配なこと、社会へ向かって叫びたいこと あらゆるネガティブ呪詛愚痴を書き出したら、気が済んで「公開しないでこのままにしとこう」の気持ちになった。 ホントはアナログの紙にバーーーーっと書き出し…