ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事ですー

他人との適度な距離の置きかたもわからないし、 自分との苦しくならない付き合いかたもよくわからない。 アドバイスをもらったら 「その通りに実行しなきゃいけないんだ。できなかったら自分がダメ人間だ!」って思い込むから すべてのことに耳をふさいでい…

イラスト更新

Galleryにちょこっとアニメイテッドイラストを追加しました。 今パソコンが不調なので、アナログでちまちま描いてます。まあそのうち。 このごろ本当に「2人分食べてる」感じです。よく食べられるなあと自分で驚く。 甘いものとか炭酸飲料とか、ふだん手も出…

いちぞろの日

我が家は通常運転なんですけど、下の弟が彼女と籍を入れ、晴れて夫婦となりました。 忘れにくい日付を記念日にしようと狙っていたのね。 でもこれで忘れたらしゃれにならないよね。(笑) 若いながらも(彼女=奥さんは四捨五入するとハタチ)ちょっといろい…

拍手お礼絵を入れ替えました

Web拍手お礼絵を1枚入れ替えました。TF系です。 ♪ぬっこぬこにするである~ 冷蔵庫その他もろもろを引き取ってもらったリサイクルショップの店内BGMが 延々ボカロだった件。客層のどのくらいがわかるのか。 あと引っ越して少し生活で変えたことなのですが ガ…

拍手お返事です

何を書いても愚痴にしかならないので、いっかい書いて全部消しました。 文字や言葉はネガティブになりがちだけど 絵はいつも、不思議とポジティブになれていいな。 そんなこんなで拍手ありがとうございました。 追記にお返事(おまけ)です。

ドット絵更新しました

おひさしぶりの更新です。Dot Artに四国四兄弟を追加しました。 関東な人たちがそろいました。 あと愛知さん(性別所在不明)の髪型むずかしい。好きなんだけど。 近況としましては、同人通販ページをやっと作り始めました。・・・今日から。(えええ) やる…