ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手ありがとうございます

・家族全員体調を崩しています。特に息子くんが初めて熱を出してオロオロしてしまい、気疲れしました。 ・最近、コトノハ廃人と化しています。横に貼ってある○×です。もう少したったら飽きる予定。たぶん。 ・「しゃばけ」ドラマは予想以上におもしろかった…

アナログバトン

TJ-type1さんが「左利きの人に回す」っていうから拾ったんだぜ!!

おだいじに

電王・良太郎役の佐藤健くんが入院(→退院して休養中)の件。 つい先月あたり『きょうの健康』でも取り上げられていた気胸ですが(どんだけ教育テレビウォッチャー)軽度の自然気胸の場合、安静にして経過を見る以外処置方法がないんです。罹る人のほとんど…

ぶれぶれぶれぶれ

元気出そうなMADがあったのではってみる。そのうち消えちゃうかも モモタ・・・もといブレアードとライオセイザーのアクションはいつ見ても燃ゆる。

TOPイラストを更新

本家サイトのTOPイラストを更新。 お絵描き掲示板で描いてたんですけど、なぜかエラーが出て投稿できなくなっちゃって、キャプって救出してきました。このサイズには4人が限界でした。色塗るのに悩まなくていいよねこの人たち。あ、体は1人か。 みんなそれぞ…

Web拍手ありがとうございました!

この間職場から頼まれた件で、上司から電話がかかってきました。 ケアレスミス発見。すぐ直しました...ああ恥ずかしい。でも気づいてよかった。 10/3 1時の方> 擬人化ラチェさん、なんか評判良いです。ありがとうございます。 あのドラマの人気を再確認しま…