ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一セールにGO!

ちなみに、コアラのマーチ・ボビーverはとっくに品切れ(配布1時間でなくなったってニュースでやってた)でした・・・

千葉ロッテの優勝パレードは11月13日(予定)。

人ごみ嫌いなダンナさんが何を血迷ったかロッテの優勝パレードに行きたい~! と言い出した。

いいかけ声だ!(キラリ☆)

ギャラクシーフォース41&42話。

「Item」にアイコンコーナーを追加

上司の影響でセイザーXにハマりつつあります。OK艦長。

「Browsershots」で知る、IEのCSSレンダリングバグ

しかしこんな便利ツールを知ってしまったからには、もう「他の環境では確認できません」なんて言い訳は出来ないですね(笑)。

おたく経験値

前半に○が偏ってます。漫画読まないな~。読み終えたら売っちゃうし。

この連休

運動不足解消のために富津の温水プールで泳いだり、 ダンナさんの友だちと飲んだり、 教会で、秋の味覚祭りと称して手打ちうどんや 飯盒で炊いたマツタケごはんをいただいたり。 (庭で火を炊いたついでに、サンマや芋を焼いたりコーヒー豆を炒ったり大騒ぎ…

ある人の死。

ダンナさんの親戚のお通夜に行ってきました。 場所が県内だし、彼のご両親も来るし、式に呼ばなかった彼の親類も来るから直接あいさつするいい機会だわ、なんて、ついでの用事みたいな軽い気持ちで出かけました。

「Item」更新

本家サイトのItemページを更新。 デスクトップ壁紙やWeb壁紙などを公開しました。 野球選手アイコンは、こんな時期なので・・・ ひととおり各球団の在籍選手が固まるまでは、配布しない予定です。 (※例) またユニフォームが変わるチームもあるかもしれない…

主婦になったなぁと思う瞬間

システムキッチンのCMを 「コレいいなぁ~」と指をくわえて見ている自分に気づいたとき。

だめな子モード中

ビールかけは観なかったけどこの衣装を見なかったのが悔しくて画像探しちゃったさ。 結局、ご本人のサイトに載ってるのが一番鮮明でした。 色白い!! かわいい。お持ち帰りしたい。トキメキ。 彼だからまだネタなのであって、 金本アニキあたりが着たら、い…