ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

冬の空に。

冬の空に。

娘を迎えに行って帰ってくるとき、もう暗いから良く月が見えて、そうすると娘が「き! き!」と指差して歩いてます。かわゆい。

息子のこと、息子の学校のこと、母とのこと、夫婦のこと、自分の体のこと、

・・・いろいろしんどい、イライラが溜まってパンクしそうなときや、「しまった」「やらなきゃよかったorやればよかった」と悔やむことがたくさんあるけれど

トータルで「ワタシはとても運が良いんだ」って思います。

「とりえは運しかない!」っていうくらいに。ラッキーに恵まれてる。

特に、ステキな人との出会いに恵まれている。老若男女問わず。

そうして「ワタシは運がいい」と思い込むことで、またいい縁や運を呼び込めてるんじゃないかと思います。たぶん。