ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

あと数分で年明けてまう・・・ギリギリまで掃除したり蕎麦準備したり忙しかったんだよー。 今年も当サイトへお越しくださった皆様、ありがとうございました。 来年はもう、がんばる方向がしっかり決まっていて抱負なんかに悩まなくていいという点では恵まれ…

冬祭り行ってきた

アクアライン高速バスの降車場だったスペースがビッグサイト直行バスの乗車場にされていて、とても追いやられた気分でした(笑)。 SWリプレイ新刊も買えたし、期待していなかったちりとてちん本まで見つけたし、満足。 気候も寒さと人の熱気のプラマイで、…

あと6日ってマジか

年賀状は書けた。まあ書くことが決まってるので早かったんですが。 大掃除にさわりだけ手をつけてみたりしました。 普段と違う動きをゴトゴトやってると、「なんだなんだ! オレもまぜろ!」とハイハイで突進してくる人がいます。それをどかしたりかわしたり…

コミック版 魍魎の匣

映画はまったく別物になってるという話なので観にいくかどうか微妙なんですが、コミックは買ってみました(映画サイト重・・・) ・・・ををををを木場修が男前!! そうそう彼はこんなです! イメージストライク。 これはすごい良い漫画化。綺麗過ぎずグロすぎ…

保育所の審査に落ちた

自分と息子くんの来年2月からの身の振り方を思案中です。 特に落ち込んではいない自分が不思議。 相手がいたから結婚しよう、子ども生まれたから育てよう・・・を自ら選んだというよりも、流れに身を任せる感じでノホホーンとやってきたけれど いきなり「働…

そーこーぬーけーにアホや

はてなハイクにも手を出してしまった。 生活の9割くらいが「ちりとてちん」です。 劇中劇シュールすぎる。犬(静止画)にアテレコとか。にーさーん!おーとうとー!

落語戦隊ツレヅレンジャー

司令:草雀 レッド:草々 ピンク:若狭 グリーン:草原 イエロー:小草雀 ブルー(ブラック):四草 で、どうよ。(どうって) 今年の冬コミは「しゃばけ」はもちろん「ちりとてちん」の同人誌も絶対出てると思う。