ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もご愛顧ありがとうございました!

というわけで今日が仕事納めでした。 午前中までバタバタしててロクに納会の手伝いもしてないけども。 今年はとっても「仕事の年」でしたねェ・・・。昨年は、結婚した後 まったくテメエのことしか頭にない年だったので 相対的にそう感じるのかもしれません…

ささやかにItem更新

Itemページに、くるまドット絵が増えました。ニュービートルです。

クリスマスイブの予定は

これからキャンドルサービスに行きます。何だかんだ言って教会のクリスマス、楽しいし。夕食も出るし!(笑)

リハビリ中

びっくりするほど思うように描けなくなってます。 『神羅万象チョコ』を買ったら カードのデザインやってるのが面接受けて落ちた事務所だった。

パンジーの花

パンジーが順調に咲いています。 寒さに強いのと繁殖力旺盛なのには驚く。

カタマリだましい(実は疲れてます)

漫画『20世紀少年』に出てくる”ともだち”と、 塾や路上で女の子を殺す奴らと、 ルナテミスは、 こころのエネルギーの、流れる道すじが、 すごくすごくすごーく悪い意味で、『童心のまま』なところがよく似てる。 ワタシの中でひとつのカタマリになってしまっ…

「セキュリっち どこでもリラックマ」サイト公開

男児向け玩具以外の仕事は初めてですね~。どうぞよろしく。

『生協の白石さん』は土橋がお好き

この土橋ファンというのが、白石さんの人柄をとてもよく表しているように思います。

職場のパンジー

この間咲き始めたやつ。 商品の写真を撮るのにカメラを出したので、ついでに撮りました。

経県値&経県マップ

尾瀬を歩いたら、福島・新潟・群馬にまたがってますから、これだけで結構稼げますよね(笑)。

近況でーす

お仕事も今アイデア練ったりチェック待ち段階が多くて、机の前で唸ってることが多くて 実質的に忙しいというより、神経が疲れてて忙しく感じるそんな日々。 やりたいこと・やらねばならぬこと・できることの脳内整理がさっぱり出来てない~。 とりあえず風邪…