ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加のお知らせ。(補足)

10/30(日)東京文具共和会館にて開催の「オールヘイルセイバートロン4」にサークル参加します。 申し訳ありませんが、在席時間は都合により 13:30ごろまでとなります。ご了承下さい。 それでは、当日ご来場の皆様、よろしくお願いします~ 最近顔を覚えて…

早朝ウォーキング。

すっかり秋らしくなりました。夏好きとしては寂しいけど 季節は巡る。 7月末ごろ、左ひざを曲げた時に突然「クキッ」と音を立てて痛みを感じ、それが慢性化して両ひざとも痛むようになりました。また脚のむくみもひどくなりました。朝起きたとたんに痛かった…

「刀剣乱舞-花丸-」観てます。

今月から始まったアニメ「刀剣乱舞-花丸-」、夜は起きてられないのでDMMの配信のほうで観ています。 いやあ...ゲームが原作のアニメを、楽しみに観るのは久しぶりです。 始まって第一声は 「すごい!!動いてる!!!」でした。...アニメなんだから、動くに…

イベント参加のお知らせ。

同人誌即売会参加のお知らせです。 10月30日 オールヘイルセイバートロン4(文具共和会館) 11月20日 ガタケット148(委託参加/新潟市産業振興センター) 頒布物は既刊のみですが、よろしくお願いいたします。 アニメ「刀剣乱舞 -花丸-」が始まりました。第1…