ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早いですが、よいお年を!

同人誌の通販受付はいったん〆切ました。拍手もありがとうございました(ひとつずつ返信できなくてすいません!)。 クリスマス前に 家族そろってインフルエンザ(A型)にかかってました。 もう元気です。熱出したらやせたからコレを気にもう少し体重を落と…

ロストエイジDVDげと。

TUTAYA限定スチールブックケースを購入しました。でもまだ開けられてない...。 レンタルも始まりましたし映画館でごらんになってないという方もこの機会に是非! 発売記念に腐ったお下品ネタを。オプ←ドリかわいい

ロックダウンvsプロール

twitterのTFワンドロ(お題『破壊』)で描きました しょっちゅうこんなの描いてる気がするけど好きなんだもの。バイザー割りはロマン!

めんどくさいことになった親知らずを抜いてきたはなし。

冬のコーヒーブレイク人間化ジャズプロ~。 先週末、某歯科大学病院に行き右下奥の歯・・・いわゆる親知らずを抜いてきました。 以前から風邪を引いたり疲れたりすると腫れて痛むのを繰り返していたのですが 頭痛や唇のピリピリした麻痺が出るようになり、かか…

イオンモール幕張で司令官と握手

イオンモール幕張内で行われたイベント「トランスフォーマーカーニバル」に行ってきました。 様々な展示のほか、先日リアルロボットバトルの番組で応援をしていたロストエイジ司令官が登場して、握手&記念撮影させていただきました~ 見返すとブレブレ写真…