ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無配ペーパーまんがUPしました。

Galleryにロストエイジまんがのページに漫画をいくつか追加しました。 10月12日のイベントで配布したペーパーのものです。リクエストの声が多かったので(ありがとうございます)載せてみました。よろしくです。 12月から生活リズムがけっこう変化することに…

実写ページオープン。

Galleryにロストエイジまんがのページができました。 10月のイベントで配布したペーパーのマンガも、のちほど追加予定。 先にpixivに上げてたクロドリポッキーゲーム絵も、一緒に載せました。 まだネタはあるのでボチボチ増えます。どうぞよろしくお願いしま…

伊豆~沼津に行ってきました。

土日に、社員旅行で伊豆の温泉宿に泊まって、アチコチめぐってきました。 温泉お茶みかん干物と、今 自分の人生で最高に体がシズオカ成分で満たされている・・・w みかん好きなので 狩人の目になって山に登ってきました。 おいしい木を探してはパクムシャァして…

センセイの夢が見られるオフトゥンふたたび。

Galleryの見出し絵とか Web拍手絵などチマチマ新しくしてます! オプ←ドリ からの クロドリ・・・? なんかもうどっちでもいいけど ドリフト かわいくて どうにかしたい たまらん!!!

どりふと&すらっぐ

おにぎりピクニック! 具はシャケと梅干し! 精神的にツライけど まだらくがきできてるからだいじょうぶ

漫画「電波オデッセイ」読みました。

ふと 「自殺する前に読んでください」 というつぶやきと共に流れてきた書評から 興味を持ち、買ってみた漫画「電波オデッセイ」。 とにかく 2巻の最初あたりまで読んだ時「これはすごいものを 読んでしまった・・・」という すごい ドドドーっと押し寄せるもの…