ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

みんなで遊んだ

今日は横浜の義兄家族が遊びに来て、大人4人未就学児3人

(しかしこの組み合わせのパワーバランスは圧倒的に大人<<<子どもである)で広い公園に行って遊んでました。

なのでアニメイテッドは観てません。

疲れたけど楽しかった!! 子どもたちも思いっきり走りまわれたし。すごく日に焼けた(笑)。

ダンナさんも一緒に、力尽きてもう寝てます。

 

義兄は大変無口で、あまり喜怒哀楽が表に出ない人でして

(でもダンナさんも一歩家の外に出ればそう思われているかもしれない)

慣れるまでは何か怒っているのかな・・・とか、気を使っていました。

でもそれが普段の居住まいなんだなということが最近やっとわかってきたような。

子どもの遊ぶ姿を観てる時は普通にニコニコしてるし。

しかし今日、我が家につくなりおもむろに放置してあった

トランスフォーマーオルタニティのメガトロン(フェアレディZ)を手にとり

黙々と変形させ始めた(しかも車←→ロボットを納得するまで2セット)時は、

「やっぱちょっと変わってるなこの人、さすがダンナさんのお兄さんだな」と思いました。