ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は

昼間は適度に大掃除。網戸を張り替えたり、これも壊れていたアコーディオンカーテンを取り替えたり。 あと、つい先ほど母と電話で話して正月に帰省しないことを決めました。 子どもは残念がるかもしれないけど、今回ばかりはいろいろ事情があり。 今、大きな…

カラオケオフ会楽しかった

Web拍手の絵が、1つ増えました。こっそりと。TFA最終回絵チャで描いたやつ。 はてなハイク有志のカラオケオフ会@パセラ新宿本店に参加してきました。 ハニートースト初体験だったんです。すごく・・・立方体です・・・。 もう実写版オールスパークかと (嘘

拍手お返事!

はてなハイクの仕様が、お絵かきの機能も含めて変わりつつある (まだベータ版だけど)! というラチェット先生↓ Web拍手ありがとうございます、励みになります!

なんも 言えないよ・・・(追記にちょっと最終回ネタバレ)

あとでサイト内に格納する ↓ 『休日の朝、家族でトランスフォーマーのアニメを観られる幸せ:プライスレス』 でした。

アニメイテッドイラストをUP

Galleryに、アニメイテッドイラストをUPしました。 ロックダウンさん・・・人の、いやTFの屑みたいな野郎なのに何であんなにかっこいいの!? という気持ちをこめてみた! 更新頻度がえらいことになっているのは最終回直前で落ち着かないからです。そわそわ…

アニメイテッドのマンガ1つ追加

アニメイテッドなページに、マンガが1つ増えました。 初めて描いたジェトツインズがこれって、自分でも正直どうかと思う。 今日のアニメイテッドは・・・ ダメだもう。触れられない。来週までプのつく名前の人の話禁止。 なんかこの歳になって終わるのがつら…

アニメイテッドのページできた・・・(ドキドキ

アニメイテッドなページができました・・・。いちおう。 アニメイテッドっていうかプロールさんのページやんけ! という突っ込み上等(笑) こうしてカタチにしたものの数十倍くらい、今プロールにやられてると思う! もう病気! ・・・はぁ。微調整はまた後…

似顔絵イラストをUP

Galleryに似顔絵イラストを追加しました。 安田さんのお誕生日祝い。顕ちゃんかわいいよ顕ちゃん。 でも「SPEC」観てないや・・・ごめんなさい。 ちなみに我が家のダンナさんも顕ちゃんと誕生日が近くて(歳は1つ違い) 「A型・射手座・北海道生まれ」です…

近日中にアニメイテッドページを開設するぞー! おー!

地上波最終回間際の今頃になって! てなもんですが。 しょうがないじゃないか萌え始めるのが遅かったんだ! ちゃんと最初から通して観てたのに! それに放映が終わったからっておもしろかった気持ちが冷めるものではないし、ぎゃあぎゃあ騒いでいるファンが…

せんせい で せんせい

思いついたら 描かずにはいられなかった パソコンも修理に出していたので・・・ (今日もどってきました!) ヨケトロン先生かあいいよー! 弟子のサイバーニンジャのみなさん(元含む)

らくがきブリッツウィング

あれ・・・本篇でも言ってるじゃない コレ・・・ ということに ゆうべDVD観て気づいた。トランスフォーマー アニメイテッド TA13 ブリッツウイングposted with amazlet at 10.12.02タカラトミー (2010-04-24)売り上げランキング: 3112Amazon.co.jp で詳細を…

らくがきジャズさん

カレンダーめくったら、写真が雪煙を巻き上げて走る「スーパー白鳥」だったぜ。カッコイイ! そんなわけでもう師走ですね。アニメイテッドがもうすぐ終わっちゃうのが寂しくて仕方ない。 ジャズさんはなんか地球のおみやげが欲しくて、サリにipodとかもらって…