ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

お久しぶりでございます

お久しぶりです。Qトランスフォーマー楽しいです。プロールさん登場めでたいです。

原稿などやってました。ロストエイジアンソロジー「BATTLE CRY」

(3月15日HARUコミにて発行予定)に少しだけ描いております。

本の詳細や、他の(超豪華)執筆陣はこちらのサイトをごらんください。どうぞよろしくお願いします~。

今年はTFイベントがたくさん開催されるようで、他のアンソロにも参加する予定です。

個人のサークル参加予定や出すものも決まり次第追い追い上げていきます。

相変わらず寒いのが苦手なので心身低調ですが、去年のような大雪が(まだ)降らないのと

年末から始めたプチ筋トレや体操を続けた成果で、心なしか冷えが和らいだように感じます。

去年まではホントに姿勢が悪くて、寒いときは歯を食いしばり、背中を縮こまらせて体中がカチカチに凝っていたのに。

なんだか、そんなに余計な力を入れなくなりましたね・・・。肩こり腰痛ヒザ痛もすっかり改善しました!!

見た目はぜんっぜん痩せませんがハッキリと「あ、変わった!」っていう実感がある・・・

継続は力なりということで。ゆっくり続けたいと思います。

困ったのは家のペンタブの調子が悪くなってサッとらくがきが出来ないこと。

マンガはアナログ派だから スキャナさえあれば何とかなるけど、カラーイラストはちょっと困るので

近々なんとか・・・する・・・。

そんなこんなで、昨日描いた恵方巻きを頬張るおサムライさんです。(ちょっとお下品注意)

それではまたしばらく原稿描きにもぐります~ブクブク