ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃげあすについて

明日コメントを求められそうで い や だ そんなにおおごとにするな、と こんな時間に目が覚めたので、昼間忘れがちなコープの注文でもしようかと思って 選んで送信ボタンを押したら、3時から定期メンテナンス中ですって表示が出て 注文できなくて買い物かご…

らくがきはりはり・5

マウナさん@へっぽこーず 今日はこれから南房総で1泊して会社の新年会です! ゆっくりお風呂につかりたい~・・・仕事、ちょっとキツかった。 胃の調子が悪くて、空腹なのにイヤな感じのゲップばかり出るので お酒や刺激物は控えないといけないのがさみしい…

らくがきはりはり・4

あきらめたらそこで試合終了なんだからネ!!

らくがきはりはり・3

ワンと吠えりゃ 正直、実写映画にあまり心動かない。

らくがきはりはり・2

Onちゃんと安田さん。 安田さんはそのうち、ちゃんとかっこよく描きたい。 以下、絵とまったく関係ない話→ ネット上で、あまりにも「自分が他人にどう見られてるか」を気にしすぎて 「こういうこと書くとまた××と思われるんだろうなー」みたいな言質で ブロ…

らくがきはりはり・1

ただ今、サイト内を少しずつ改装中です。 お見苦しいところもあるかと思いますが、しばらくお待ちください~

明日は雪らしい

雪が降る、と聞いても全然嬉しく感じなくなったら「もう若くないなあ」と思います。 関東の雪のベチャベチャ・ドロドロが苦手。 そもそも雪耐性のないあったかい地域育ちだから歩くのも怖い。 去年子どもを抱いたまま転んでから余計怖い。 なんというか、少…

時事問題のようで、そうでもないこと

前に、はてなハイクで 「特に若い人は全員が天涯孤独ってわけじゃないと思うんだけど、 なぜ職なし家なし生活を選んじゃうの?」 とつぶやいた時に 「とりあえず家を出て、何してるんかわからない状態を保留していれば、 同じ家の中で『仕事がない』という認…

あけました、おめでとうございます

みんな~年賀状・年賀メールありがとう!! で、正月は熱を出して寝正月でした。 年が変わる頃に悪寒がしてきて、元旦に実家に行ったはいいけどほとんど寝ていました。 こういうのを「幸先悪い」というのかも知れないけど、それほど気にしていません。そんな…