ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さあさあさあ!

↑持てる技術を無駄に使ったデコメ絵文字 「何この黒いバイク」 とちょっとでも気になったあなたはクリックして見るがいい! である ・・・でももしかしたら後日恥ずかしくなってページごと消滅するかもしれない。 ごめん小心者で。

今日のアニメイテッド

うぉぉぉぉ おもしろかったっすー! ヒューマンプロールさんの「いないいないばぁ」に悶えたああああかわいいなプロールさん! ひげのおまわりさんのくせに! 相変わらず動物と赤ん坊には目がない! それとは別にDVD第2巻のラチェットとロックダウンの過去話…

ブリッツウイングの歌

「♪あたしゃブリッツウイング~、顔が3つもあるんだよ~」・・・でしたっけ。 ブリッツウイングのランダムフェイスが歌ってたやつね。 あれを息子が覚えて歌っていた(笑) そんなに繰り返し聞いてないと思うんだけど。 この子ホントにCMソングと演歌の覚え…

ザ・チェイスをやったそうです

息子がジャスコにあった「トランスフォーマー アニメイテッド ザ・チェイス」で遊んできたらしいです。 (ワタシは家にいて付き添ってなかった) ダンナさん曰く、やっぱりまだうまく操作は出来ないけど楽しんでいたそうで。 3回やってウルマグとスカワとス…

先週のアニメイテッドの感想を書きたいのですが

いつも書いてないけどせめて先週の感想くらいは書きたい、けどムラムラと妄想が湧きすぎてまとまらない! ・・・らくがきだけ置いておきます。 いやそれより仕事頑張りなさいよ自分。

おみやげの金太郎飴が息子に好評でした

スタースクリームファンのスタースクリームファンによるスタースクリームファンのための同人イベント 「オールスタースクリーム」にサークル参加して来ました。 スタスク同盟アイコンのグッズを作って頒布したのですが、たくさんの方に手にとっていただき嬉…