ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすます。

Galleryに、アニメイテッドイラストをUPしました。 これで年内の、らくがき以外の更新は最後になるかと思います。 我が家のクリスマス、サンタさんからのプレゼント、喜んでもらえてよかったです。 最近読んでおもしろかったマンガ2冊 今はちょっと 文を書く…

ねんどろいどっと土曜日さん

土曜日さんも上げたのを忘れてました。ごめんね土曜日さん! らくがき:すけだちクロヘ。ドリフトは戦ってると周りも自分のことも見えなくなっちゃうというね

「ありがとう」って言いたい。言おう。

イベントにサークル参加して いっぺんにたくさんの人と会って話すと たくさんのエネルギーが出入りする感じがして(ふだんしてないだけに)そのあと、いろんなこと考えます。 (主に、対面で会話していて)人から「すごいですね」「ステキですね」って褒めら…

おいしいですよ

擬人化クロヘ&ドリフトです。 Tシャツの元ネタ→ 文字Tシャツ通販 メラコリー 本店 急に実写の擬人化が熱い。

ねんどろいどっと月曜日さん

Pixcel Artに、ねんどろいど風ドット絵月曜日さんをUPしました。 あとGalleryページのトビラ絵がちょこっと変わりました。寒がりドリ。 あとはただの日記です。 先週末は 娘(3歳)のクリスマス発表会を観に家族で保育園へ行きました。

浪人ドリさん

通販のお知らせ&イベントありがとうございました

オールヘイルメガトロン2に参加された皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした。 主催・スタッフの皆様もステキな場をありがとうございました。 当サークルの本を手に取ってくださり感謝です! いつも差し入れ&お声をかけて下さりとても嬉しいです。 アリスブ…