ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

KIRINビールさんのちからで麒麟がきたはなし。

KIRINビール スプリングバレーのCMに出演している長谷川博己さんですが このたび発表された新CMのゲスト出演者が、なんと『麒麟がくる織田信長役で共演した、染谷将太さんでした!

それはもう麒麟好きな民は、おおさわぎでして、私も、すぐにでもスプバレ買って皆さんとお祝いしたいところだけど、2回目のワクチン接種を控えていて副反応を抑えるために禁酒中なのです、悲しい。

 

youtu.be

ずっと主従(信長≠染谷さんが目上)の関係を見てたので 長谷川さん→染谷さんのタメ口と 染谷さん→長谷川さんの丁寧語が、どっちも不思議...(ご本人たちも不思議がっているのがおもしろい)

 

youtu.be

インタビュー! 何も隠してない! 匂わせどころじゃなく意識している!「飲めーーー! ってアドリブしてくれると思った」じゃないですよ(ありがとうございます)

 

youtu.be

最後にわたす花束の色のチョイス…それ完璧に「わかってる」人が選んだやつ…。

 

youtu.be

WEB限定CM、「殿」はアドリブなんだろうなあw

 

これらの動画見るたび...「夢だけど!夢じゃない!(トトロ)」って気持ちになっちゃう。俳優さんがずっと作品と役に強い思い入れを持って下さっているという、それが作品のファンの幸せだなあ、と思いました。

早くワクチン接種終わって飲みたいです…。

 

f:id:nekoana:20210507123420p:plain

5月のわたしへ…その絵、現実になったよ…

nekoana.hatenablog.com