ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

6月のWeb拍手お返事です

はっきり言ってスランプ。まったく。何も描けません。

気分の波が激しすぎます。気候の変動、リアル生活のイベントの多さも絡んで・・・。

(イベントひとつひとつは楽しんでいるし、会う人たちと話すのは楽しくて、みんなには何の責任もないです。

ただ反動としての疲れが、ハンパなく強い。)

つらいなぁ。

誰かが待ってるから描かなきゃ、という焦りではなく。

自分の心に伸び伸びする余白がなく閉じ込められている、吐き出せない、逃げ出したい(どこへ?) 

だ「もう爆発寸前だ!!」 と叫びだしたい感じです。

そんな中のお返事です、すいませんホント・・・。

6/6 18時のかた > 妊娠経験のない方は、そりゃーさぞビックリしたでしょう・・・;

自分が飲んでいるのは違う系統の薬のはずなんですが やっぱり似たような副作用が出るんですね。

あと どーしてもボーっとしたり眠くなったりする・・・イライラや落ち込みを落ち着かせつつ、意欲は失わない・・・なんて、そんな都合のいい薬はないのでしょうか。きっと、ないんでしょうね。ワタシがまだ、ちゃんと合う薬にめぐり合えていないってことなのかなあ。

周囲も「人生の中では、それほど大した時間じゃないよ」と気長に付き合う気でいてくれる人が居るので 助かっています。ありがとうございました!

6/22  19時のかた > 野球アイコン感想ありがとうございます!

矢野さん&赤星さんは出来ればもっともっと、現役を続けて欲しかった選手ですなぁ~・・・。ううう。