ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

また台風が...

20数年ぶりの母校(高校)の同窓会、楽しかったです! 一次会にしか参加できませんでしたが、みんなあまり見た目は変わっていませんでしたね。全員ではないですが、美術部のOGも来て、卒業後の進路やいまの仕事などの話が出来てよかったなと思います。

なんと地元の酒造会社にお嫁に行き、お酒を造ってる人が同級生にいたので、美味しい地酒の提供がありました。蔵に来てね、という宣伝タイムもありました!

 

まあ、オフレコですが 来られなかったメンバーのなかには、もうご存命でない方もチラホラ... 離婚(別居)してる人もですが、もう全然それがめずらしくもない、当たり前のライフステージに入ってきたなあ、とも思いました。

 

f:id:nekoana:20191005123907j:plain

福岡~北九州の旅行の記、何となくですが書き終えました~。

 

nekoana.hatenablog.com

 

nekoana.hatenablog.com

 

nekoana.hatenablog.com

 また、大型で超強力な台風が迫っています。職場にも前回、浸水してきた個所にブルーシートと土嚢を積みました。今週末のイベントも中止を決めてるところもありますね。

大したことなく、過ぎてくれるのがいちばんなんですが...。