ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イベント終わりました&ありがとうございました

AHC3ありがとうございました

オールヘイルセイバートロン3にサークル参加してきました。

拙スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

「これお子さんに」とお菓子の差し入れくださった方がたくさんいらっしゃいまして、あのホントお気遣いなく...

やっと念願の、このイベント名物のケータリングカレー&ハヤシライスを食べることが出来てひとつミッションを達成した気分ですw

次回参加は、委託ですが6月26日 トランスファンケットです。発行物は今回の本がいちばん新しいものになると思いますがどうぞよろしくお願いします!

また、通販も後ほど始める予定です。

会場のトイレでいつも気になること

トイレで気になること