ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

TFKイレギュラーお疲れ様でした&ありがとうございました!

主催者様、スタッフの皆様、参加サークルの皆様、猛暑の中会場に足を運び本を手にとって下さったすべての方々・・・

ありがとうございました!!

テンパっちゃって&舞い上がっちゃってご迷惑をおかけしました。

かくこと

かくこと

便利な世の中になっても やっぱりライブはいいものですネ。

実は直前になって家族や自分の体調が悪くて参加が危ぶまれたのですが、何とか行けてよかったです。差し入れや描いてくださったイラスト、とても嬉しかった・・・。すっごく励まされました!

新刊の通販を始めましたので、会場に来られなかった方もどうぞよろしくお願いします。ご意見ご感想もお待ちしております~。

まだまだ描きたいものはあるので(時間がとれないだけ・・・)また次も! という気持ちになりました。

とりあえず、ゆるゆると今回のイベントレポのよーなものを描いてみたいと思っています。