ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

HARUコミお疲れ様でした&今後の予定。

お久しぶりです。15日のHARUコミに行ってきました~。

お手伝いとして参加したのに私にも差し入れ&おみやげをいただいてしまい大変恐縮であります...ありがとうございました!

そしてこの日発行の、ロストエイジ中心実写TFアンソロジーを受け取りました! ヒー! 超絶豪華執筆陣にまぜていただきプチ落ち込みつつも嬉しかったです。宝物になりました。主催様、企画編集本当にお疲れ様でした!

英語版/日本語版

日本語版・英語版を並べて読めばあなたもバイリンガル

そして次は4月12日の複合型イベント「とりろじ」内「オールヘイルセイバートロン」にて発行されます

アニメイテッドアンソロジーに参加しています。イラスト1枚ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたしマス。

Cut

(コレはほとんど絵が隠れちゃったコメントカット)

今後の個人でのイベント参加は6月28日のTFKを予定しております。新刊は何かが...何かがあるはずです。たぶんロストエイジで。

落書きもしたいしドット絵も打ちたいけど 地道に原稿しないと...頑張ります。