ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ガタケットに参加します

3月26日(日)新潟産業振興センターにて開催のガタケットに、直接参加します。

スペースNo.F-34b サークル名:「化石文明」

申し込みジャンルは刀剣乱舞ですが、トランスフォーマーの既刊も置いています。

というか刀の頒布物は、日本号ポストカードしかなさそうです。準備不足で悔しい。

なるべく頑張って、とうらぶ×信長の忍びペーパーのような何か(いずれにしろ無配)を出せれば...ということで今描いています。ほか、いつものドット絵やポストカードの配布もしています。

ガタケット、いつも委託でしたが直参は十数年ぶりくらいじゃないかと...ヒェェ。

その間も連綿と伝統を持って開催されていたガタケット様はすごいなーと思います。北陸エリアの皆様、どうぞよろしくお願いします。

ついでに母方の親戚にも会ったり、美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲みたい! と思っています!

花くま

春分の日は家族で横浜に出かけてました。楽しかったです