ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

トランスファンケット ありがとうございました

新刊の値札(300にぼし)

ねふだ

トランスファンケットvol.14 たいへん盛況でした。スペースにお越しの皆様、

本を手にとってくださった方、差し入れくださった方、お話してくださった方、

皆さんに感謝です! とても楽しかったです! ありがとうございました!!

開場直後はホント・・・大変な人並みで通路の流れが滞ってしまい、テーブルクロスが引っかかって持っていかれてしまうほどだったので、スタッフさんの指示で机を引いて通路を広げました。通路が狭かったんやない、人が多かったんや...

お目当ての本も ほぼ入手することが出来ました。ホクホクしながら読みました~。

(前もってサークルさんに直接きいて情報を入れることが出来るのは twitterを再開したお陰だなと思いました)

売り子に手一杯でなかなか当日企画や展示までゆっくり見られない...というのはサークル参加の宿命ですね・・・。

コスプレ参加の方々もすごくかこよかった...。

既刊のTFA本はすべて完売しました。ありがとうございました! ロストエイジ本「DEAR DAD!」は近日中にアリスブックスにて通販開始予定です。どうぞご利用ください。

また、9月22日(祝)開催のイベント「Metal魂!」で委託頒布予定です。

入稿した印刷所さんで機材トラブルが発生したというお知らせがあり 新刊が間に合うのかとちょっとハラハラしましたが 無事出せてよかったなと思いました。

家族も含めて いつもたくさんの人々の助けをかりながら1冊の同人誌が出来るところまで、どうにかこうにかたどりつけていると思います。

「趣味なんだから誰にも迷惑かけずにやる」というのは...私には一生ムリっぽいです、立場的にも性格的にも...

常にギリギリドタバタしてしまって。いつも、ご協力ありがとうございます。

今後の直接参加予定や、何を描くかはまったく未定です。ちょっと燃え尽き気味なのかも。

またムクムク描きたい気持ちが湧いてくるまで、まったく関係ないことをやって引き出しを増やすというか

心に肥やしをやる期間にしようかなー、と思います。