ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

イベントありがとうございました&通販ページをオープンしました

COMIC CITY SPARK9にてスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!! 差し入れもとてもうれしいです。ハロウィンのお菓子は可愛い。

ご挨拶できなかった方がたくさんいて心残りです・・・でもたくさんの方とお話できたのと、過去の本の感想などダイレクトに反応いただいたのが本当に励みになりました。ありがとうございます。

冬は参加しないけど、そのぶんネタを練り練りしておきます。菊練り。

自分にムチャぶりになりますが・・・次は実写本・・・かな!! ドリフト受かな!! というかクロドリで! わあ! 予定は未定です。

まあ本が出なくても、チマチマサイトに上げていきます・・・。

そしてSPARK9の新刊を含めた通販のページをオープンしました。

期間はとりあえず 12月20日 までとさせていただきます。ページの説明をご覧になりましたうえで、ご注文よろしくお願いいたします。

ううー 楽しいけど、体力が追いつかなくてヨボヨボ。

今回買ったご本がみんな素敵すぎて・・・! 完売してしまって買えなかった本もたくさんあるけど・・・とにかく幸せです。

妄想の吐き出しが追いつかなくてつらい。ロストエイジ罪深い・・・!(また言ってる)

気持ち悪いひとですいません。サイトの絵更新はまたあとで!

ロストエイジのページつくるんだ・・・!!

ちっちゃクロスヘアーズ