ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

TF関係まとめてお知らせetc.

上司のサイト内のBBSで、マスターメガトロン役・中田譲治さんへの質問を募集してます。

〆切は18日までになってるけど19日の朝でも間に合います。きっと。

すべてのご質問を採用することは残念ながら出来ないと思いますが、ログは印刷して中田さんに手渡し、という形になるので、中田さんにメッセージを届けたい! という方もご協力よろしくお願いします。

・トランスファンケット・・・雑事に追われてすっかり頭から抜けてましたトホー。

スタースクリーム同盟(管理人:えーこさん)のアイコンを作成しました。ブログでちょこちょこ公開していたものです。

ペタリとはって航空参謀萌えをアピールしましょう!!(同盟サイトからDLして下さいね)

・感想じっくり描けないけどリターンズちゃんと観てます。コメンタリもね。

ちょっとフザすぎなコメンタリだけど(笑)、岩浪氏の言う「BWの人気なしにTFシリーズは存続しえなかった」という事実は、我々後発ファンは忘れてはいけないのだ、うむうむ。

台詞の応酬に惑わされがちですが、世界観も深くて良いと思います。

キャラではナイトスクリームとボタニカが好きです。擬人化描きたい・・・ナ・・・;

そしてCGキャラクターの表情のイキイキした感じは、製作から5年経ってもやはり海外製のほうが勝っているんだなあと・・・。

決してギャラフォを否定するわけではありません。毎週このクオリティで十分スゴイです。

BWは掛ってる時間と費用が違うのはわかってるので! 

最初から「別にみんなが言うほど気持ち悪くないじゃん! カワイイじゃん!」と思って観てたワタシの感性はズレてるのでしょうか・・・