ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

おみやげの金太郎飴が息子に好評でした

スタースクリームファンのスタースクリームファンによるスタースクリームファンのための同人イベント

オールスタースクリーム」にサークル参加して来ました。

スタスク同盟アイコンのグッズを作って頒布したのですが、たくさんの方に手にとっていただき嬉しかったです。おつりを間違えるわ自分で品番号把握してないわ でアタフタして大変ご迷惑をおかけしました。予想外の人波に緊張し過ぎて手が震えていたんだ・・・。

企画やオリジナルグッズが盛りだくさんでスタッフの皆さまの創意工夫をいっぱい感じました。

特に人間大の"アレ"には度肝を抜かれました・・・いい意味で・・・!

主催・スタッフの皆さま、参加された皆さんホントにありがとうございました~&お疲れさまでした~!

スタスクよ、永遠にリーダーになれなくたって君はこんなに愛されてるぞー(笑)

 

しかし来春のトランスファンケット締めきっちゃったんですね(涙)

今なら勢いだけでサイバーニンジャさんばっかり出てくる薄くて大人向けの本が描けそうなのですがゲフンゲフン