ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

4代目スタースクリームさん

GFスタースクリーム

調子に乗ってドット絵第2弾。

彼の玩具で遊んでいて今更気づいたんだけど

フォースチップを差し込むのは頭の後ろなのにチップギミックは両腕で動くというのは、地味だけど凝った機構だなーと思いますが。どうですか、トイファンの方。

ギャラフォのスタスクは今のアニメの流れでどーやって裏切るのか見当もつかん(笑)。マスターメガトロンとは『主従』というより『師弟』のようなイイ雰囲気だから。精神年齢もそんなに離れてなさそうですし。

とまれスタスクの行く末に関しては思いっきり愛憎ドロドロのドラマちっくな展開を希望します。(笑)