ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

各所に土下座したいような気持ち

ミス続き。
あいぼん
ああTFイラスト描きたいな、と思うけど
ワタシの場合、まずはその気持ちを仕事の方に振り向けて頑張らなくちゃ、
ファンの方に失礼だし、申し訳ないです。
やりたいこといっぱいあるけど、今は焦らず。ちゃんと気持ちを整理して、優先順位をはっきりさせて。
と、自分に言い聞かせる。
  
あと、ここ1週間、早寝・早起き運動を励行しています。
夜10時前に寝て、朝5時前に起きて、絵の仕事をするようにしました。
つられて家族も朝型生活になってきました。
体調がいい上に、何か少し痩せたような気がする!
(と、思ったら過去にこんな記事を自分で書いていた・・・
いいことがいろいろあったので、習慣にして続けたいです。