ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Web拍手お返事・5月の巻

チマタでは♪ゆったりたっぷりの~んびり♪で、おなじみの(←地元民だけだ)ホテル三日月の純金風呂が盗まれた件で持ちきりです。でもワタシ行ったことないや、三日月。

 

毎日ポチポチ拍手ありがとうございます!

せきぐちさん>

ワタシも自分に子どもが産まれるなら最初は男の子しか想像できませんでした。念が通じたのかもしれない。

まだ首がすわりませんがまるまると肥え育ってますよ♪

 

えーこさん>

新しい車がもうすぐ来ます…。ホントに、頑張って働いて残業代つけてもらったのに全部ふっとんじゃった!という(涙)…。まあ、人命が無事だっただけでよしとしなきゃですね。

 

22日0時さん>

結婚&育児となると自由な時間がコマ切れなので、集中して試合や選手を観ることはできなくなりましたね~…。ましてや生の観戦に行くのも、もう少し子どもが大きくなるまではムリだと思います。

イラストもあんまり描けなくてすいません。出来る限りで勘弁してやってください;

純一さんの動向は某ファンサイトさんで逐一チェックしてますが、問題は祐ちゃん(notハンカチ王子)ですよ!

海を渡った後、ドーピング(故意じゃないけどかなり不注意)に引っかかって以来消息不明だよ…すげー心配…。