ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手お返事です~

たった数年住んだだけの部屋なのに、どうしてこんなにものがたまるんだろう、と片付けていてイライラ。

「こんな片付けられないワタシは主婦失格だ」

「あんなきっちりキレイ好きな親に育てられたはずなのに」「死ねば良いのに」という、

これまたクソ役にも立たない自己嫌悪で頭がぐるぐる。

転居して落ち着いたら小湊鉄道に乗って養老渓谷へ行って、温泉(いや鉱泉か)につかるのを励みにして頑張ろうと思う。

そんな中でお返事です。9月はいっぱいパチパチしていただきました。これがイベント効果か・・・

コヴァヤシさん> このたびはご参加いただきありがとうございました!

若プロールか最終回後のジャズか、どっちか絶対どなたか書くだろうなァ・・・と思って

賭けで若プロールに決めたんですが、コヴァヤシさんとかぶらなくてよかったですね(笑)

 

えーこさん> おおお通販・・・早く始めたいんですけど、何しろ現実の住居が定まらない状態なのでもうちょっとかかります、すいません!

引越しは段取り&手続き係で、何も作業はしてませんのでお腹は大丈夫です。

でも家族に「あれやったか、これやったか」と声をかけられると「あっ忘れてた」ということだらけで

また何かやらかしてないかとキリキリ緊張してばっかりです。

今日は預金通帳を失くしてたことに気づきましたし!

ワタシも、ずっと原因不明で右耳が聴こえづらいまま放置しちゃってるんですけど

なかなか医者にも行けません・・・テヘ。

しやさん> しやさんもかなりお忙しそうな中、原稿お疲れ様でした!

ニンジャ好きの皆様のお陰で、企画倒れにならず発行までこぎつけることができました! 

ひと夏のよい思い出になれたなら嬉しいです。よろしければ感想などいただけるとありがたいです。

しなのさん> お絵かき仲間としてはお互い頑張りましょう!! ・・・と思うんですけど

母親としては・・・どうなんだろう・・・。あまり、親近感を持たないほうがいいと思いますよ。

だってワタシなんて、お母さんらしい愛情もかけてないし、世話もしてません。1日の中で子どもといる時間がもっとも苦痛です。

いつも早く寝てくれないかな、ということばかり考えています。

うちの子どもが元気に育っているのは、ダンナさんと実家の親と保育士さんに育ててもらってるからです。

もうこれ以上の甘えは許されないくらい頼り切っています。

ハッキリ言って、最低の親ですよ。