ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Web拍手ありがとうございます

上司がトイザらスの袋を抱えて遊びにきました。

ひとしきり息子くんをかまって、写真をとりまくって帰っていきました。男にしておくのがもったいないくらい子ども大好き。

お土産の中身は映画TFオプティマスプライムと「1才からのせんせい」でした。上司曰く「おまえの子どもだから、こっちの才能を伸ばした方がいいと思って」だそうで。

せんせいナツカシス! 筆圧かけすぎて砂鉄面を割って壊しました。

にぎりやすいハンドルが付属してたりして当時よりは確実に進化してます。

まだお座りできないから、しばらくワタシが遊ぶよ(笑)。

 

なんか、ここまでしてくれる上司ってまずいねーよ! というか本当にありがたいです。

 

Web拍手、毎度ありがとうございます。メッセージなしでも励みになります!

29日21時さん>ヤル気はあるけどなかなか更新できずすいません! またのぞいてくださいね。

 

しなのさん>メッセージありがとうございます♪

ワタシは運良く産んでよかった、親になってよかった!と言える環境が全部整ってたけれど、それをすべての女の人にあてはめて子育てを語ってはいけないなあと…。ちょっといろいろありまして、自分を戒める日々です;

もっとみんなが自然に母親になって、ゆったり暮らせる社会であればいいんですけどね。

 

14日19時さん>マイ伝イラストも増やしたいと思っています。ありがとうございました!