ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Galleryにドット絵をUP

galleryのドット絵ヒーローにホワイトストーンズが仲間入りしました。

眉毛の濃さにこだわってみた。わかる人だけわかれ!

明日からCMJ夕張も始まることですし!(あまり関係ない)

交流戦の谷間のニッポン放送で大泉さんがしゃべっててビビりましたよvvv AM1242で『星空のコマンタレブー』が流れる日がくるとは思わなかったよ!

札幌のスタジオから生ってことは身内ゲストでも呼ぶのかと思ってたらミスター鈴井社長キター!

夕張盛り上げようトークだけ聴いてると、なんて穏やかな普通の事務所の社長さんなんだろうと...(笑)