ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

うさうさ設定

仕事楽しいーって働いてると、土日にアレおかしいなって思ってるうちに寝込んで過ごすことになる、どうしようもない人ですこんばんは。

ブログの更新が頻繁なときって あまり精神状態がよろしくないときです。これ豆知識。

id:nekoana

くろうささんは

街で生まれて あまりよろしくない飼い主に閉じ込められ

アヤシイ薬を打たれたり、虐待されたりしていたので

時々フラッシュバックして不安定になってしまう。

森に逃げてきてから癒される環境と友達に恵まれてだいぶ元気になりました。

というムダに暗い設定があったりする・・・