ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ギャラクシーフォースの主題歌がイイ

エンタマ行ってきましたー。

主題歌をライブで聴くことが出来ました。今回は歌出来上がるの早いよ?

歌ってる柿島さんて存じ上げなかったのですがビジュアルはとっても地味なのに(失礼)歌はキャッチーで熱かった! 「ろぼっついんでぃすがーいず!」て、ちゃんと歌詞に入ってて嬉しかった。

途中でマイクの調子が悪くて切れちゃってたのが惜しい!(笑)

2回聞いただけでサビ覚えちゃいました。愛唱歌がまたひとつ。

アニメの映像は他所様にすでにいっぱい載ってると思いますが、すんんごかったです・・・! 

なんだろ、TFたちがちゃんと重力を感じられる動きをしてる・・・?

うまく表現できないけど。顔の表情とかしゃべってるところはなかったので何とも、ですが。

TF好きとかアニメを観る人じゃなくても、試しに一度は見て欲しいです。

玩具の方もここまでやるかーというディティールの作りこみ。ロボットモードも麗しい。

かなり期待がふくらみました!

もちろんこれからサイト作りに入るわけですけど、草の根でもコソコソCMします。(笑)

ハリウッド実写映画化(制作総指揮:S.スピルバーグ、2006年夏公開予定)も、正式発表されましたよ。この映画がヒットしちゃったりなんかしたら、草の根でコソコソどころか各所潤ってウハウハなんですけどネ!(妄想)

なんかただのファン気分で申し訳ない(汗)

まじめな感想としては、昨日はいろいろ「あとには退けないわ・・・」と思った一日でした。

重荷を背負うのではなく、あーまた新しいプロジェクトが動き出したんだな! という、前向きな意味で。