ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

アニメイテッドイラストをUP

Galleryに、アニメイテッドイラストをUPしました。

ロックダウンさん・・・人の、いやTFの屑みたいな野郎なのに何であんなにかっこいいの!?

という気持ちをこめてみた!

 

更新頻度がえらいことになっているのは最終回直前で落ち着かないからです。そわそわ。

記念絵・・・というか、マンガはですね。

考えてるんですけど、ちゃんと観終わってから落ち着いて描こうということに決めました。

あとフツーにクリスマスと年末年始は忙しいからです。家のこととか、クリスチャンホームなので教会とか。自分のオフ会もありますし。冬コミは行かないけど。

で、やっぱ無理して倒れたら元も子もないし。若くないし。実際、今年とその前の正月は熱出して寝込んでたし(笑)

もうあんなつまんない正月はいやなので、加減して過ごします。

と言ってるそばから胃の調子がおかしいのですが・・・。