ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「好きなものを布教したい」のこと

アニメイテッド風に初音ミクさんを描こうとして挫折したような。今描きたいモノのアイデアです。

TFA風にミク

1月中はたくさんの拍手&メッセージありがとうございました~、ひとつひとつお返事できずすいません。いただいたものは作品に還元できたらなーと思います!

関係あるのかどうかわからないけどpixivで急にサイバーニンジャ増えてるというかジャズプロをカミングアウトされる方が増えてるような? (公言してない方もまだいるとアタイ信じてる・・・!)

地道な(地下)活動が少しずつ芽を出してきたのかな、うっふっふーといやらしくほくそ笑んでみます。

ガーッと勢いに乗って布教活動的なこととか「○○な絵ください!」とか「同じ趣味の人お友達になってください!」ってのが、あまり積極的に出来ないほうです。強制や束縛になっちゃわないかなという怖さがあって;

でもコツコツと露出させていれば「なんだろう、楽しそうにやってるなあ」と興味を持ってのぞいてくれる人が、多くはないけど必ずいるはずと信じています。趣味だけに限らず。

ジワジワと、あなたの深層意識を侵食していつの間にか「ジャズプロいいなあ・・・(ホワワ~ン」ってなってるという(笑)草の根運動を、これからも無理なく続けて行きたいですね・・・!