ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

DQ8おためし版をやってみた

短い時間ですが他企業ブースも回ってみました。

DQ8もちょびっとやりました

うん、良くも悪くも。ドラクエ、って感じでした。

気になるのは、ドラクエは延々と経験地稼ぎで戦闘を繰り返すゲームなので、キレイな戦闘シーンでも何度もやってると飽きてうるさく感じちゃうんじゃないかと。(というかFF8を触らせてもらったときそう思った)

ユーザ設定によってカットできればいいな。ポケモンはできるよ。

とりあえず、すぐ買う気はありまへん。(笑)

でっかいスライムのビーズクッション、座り心地が良かった。(座っていいもんだったのか、アレ)