ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

なんも 言えないよ・・・(追記にちょっと最終回ネタバレ)

あとでサイト内に格納する ↓

Samurai Prowl

 

『休日の朝、家族でトランスフォーマーのアニメを観られる幸せ:プライスレス』

でした。

子どもが(まだちょっとおもちゃは早いけど)言葉とキャラ名はちゃんとわかる年齢になったときに、ちょうど始まってくれて

全キャラの名前なんてすぐ覚えて「あたしゃーブリッツウィングー♪」って歌ったり、

バンブルビーオプティマスプライムのこと『ププ』だってーwww」って笑ったり、

そうやってさ 一緒にワタシの好きなTFアニメ観てお話できる日が来るなんて、ホントに夢見たいで・・・!

「ああ、もうこの子の世代は最初っからコンボイじゃなくてオプティマスプライムなんだなあ」って感慨にふけったりとか、

やっぱりテレビ放映があって 玩具も売ってるってのが大事だよなーとか、

うまくまとまらないけど 楽しい9ヶ月間をありがとうございます!!

「僕は一生アニメイテッドしまぁあああす!!」

という感じです!

 

まあ、少しは己がアメリカに生まれなかったことを呪いましたがね・・・!

英語に堪能で元版知ってる人は「なぜあのシーンかっとしたし!!」って数々お怒りなので

(特に最終回は重要なセリフカットされたらしいし。・・・後で教えてもらう!)

あとはDVDのみ収録の未放映話待ちです!

 

・・・ごめん 実は本気で 最終回 泣いたっす

このアニメで泣くとかどんだけバカバカバカ!

これ、家にいたら落ち込むわ。

ああ明日カラオケオフ会の予定入れといてよかったなぁぁぁ!!

歌うよぉ!! はははははh ・・・・・うぇええええああああああ

プローーーーーーーールーーーーーー!!!

そして最後を看取って抱きかかえてくれたジャズさぁぁぁぁああああーーーーーーーん!!!

みんなみんな 愛してた そしてもちろんこれからも愛してる!!!!