ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手ぱちぱち

お久しぶりです。

こっそりweb拍手を設置してみました。

押すほどのものかというような絵が出ます。

 

某T社は明日から9連休だそうです~。

「会社に出てきちゃダメ!」という強制的な休み? ←大きい会社の規則は良く知らない

でも仕事を抱えてる方は、結局もちかえったり自宅のメールでやりとりしたりする

(ワタシたちは暦どおりに出勤している)のです; 

大変です・・・。

身の回りに「見よ! コレが五月病だ!」みたいな典型的症状の人が多くて

なんだか話していてションボリします。

ワタシはコツコツ減量と旅行計画に励む所存です。

では、また潜伏します。ぶくぶく。