ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

しばらくのんびりペースです・・・

わたしたち夫婦が住んでる社宅で、新年度の定期総会が開かれ、

梅雨前までに外壁をきれいに塗りなおして風呂場の網戸も新しくすることが決まりました。

とても身近なことだけど嬉しい。

会社の利益をちゃんと福利厚生に回してくれて。

今週はイベントが多いです。

土曜には中学の同窓会があります。

思うところあって、「出席」に○をつけました。

もしハタチごろに開催されたら、まず間違いなく行かなかったと思います。

参加しないで、会場に爆弾を仕掛けるか食事に毒を盛るか・・・

くらいは妄想して過ごしたと思います。(ココロの中で思うくらいは許して・・・)

また、後で何かしら記事を書くかと。

とりあえず、行ってきます。

しばらく、こちらの更新も滞りがちになります。

連休中も珍しく出かけることにして、今計画を練っています。

絵も描いてるし、いろんな本や番組も観てるんですけどね。

アウトプットする気力がないんですよ; 

というわけで。