ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手ありがとうございました!

だいぶ下半身(特にふくらはぎ)のむくみがとれてきた気がする。

早速Web拍手ありがとうございます!

・・・が、月が替わるとログが消えてしまうことを知らず、

もうメッセージを読むことが出来ません・・・がーん! すいません。

とりあえず記憶している範囲でお返事。

28日の方: 純一さんは夏場の、他のピッチャーに

疲労がたまってくるころに戻ってきてくれたらいいかなーと思います。

つうかマジメに情報ないのですワタシも・・・;

ヒサは退院して、練習始めてるね~♪

日々の試合に関してはあのチームがあんな調子なので、かなり能天気に中継を観ています。

今野球がらみで最もイヤンなニュースはなんといってもコレなのですが・・・

入来 薬物陽性で50試合出場停止

ワタシはご本人の言を信じるです。

しかしホントに、かの国はお菓子といい化粧品といい添加物・化学薬品漬けのような

臭いがするものが多いので何を食べても引っかかりそうな気がしてしまいます・・・。

日本では一昔前の駄菓子に使われていて、今は使用が禁止されてるような感じの。

生まれたときからその味に慣れ親しんでると気にならないのかもしれないけど。

ワタシはおみやげでもらったお菓子で、ヤバイ!と感じてこっそり処分したものがあります。

飲んだサプリメントに、ドーピング対象の成分が入っていたことは可能性として充分ありそうです。

祐ちゃんは家系的に、無頓着なんでしょうな。

とりあえずココは日本とは違うんだぞってことを肝に銘じて、

クチにするものには気をつけて下さい・・・; プロなんですから。