ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

出会う人にとっては、いつでも新しい。

土曜の天気予報が雨ですが、小学校の運動会なので程良く曇る程度になってほしい...晴天だとそれはそれでキツいので。

 

政宗様を描いたので、次は燭台切光忠さんラクガキ

 

このイラストは削除しました。くわしくはコチラ

 

毎日パチパチ拍手ありがとうございます。(ちゃんと見てます...反応してなくてごめんなさい!)

今さら語っても何ですが このちょっと近寄りがたいホスト然とした外見で一人称が「ぼく」な燭台切ママと、 (とりあえず)主には慇懃なのに一人称は「おれ」なへし切さんは対照的だなあと思います...

 

「自分にとっては(自分が発行した)○年前の既刊でも手に取る人にとってはいつでも新刊」みたいなツイートを、最近お見かけしたけれど、それは、忘れないようにしなきゃな~って思いました。

既刊の同人誌だけじゃなくて、数年前に夢中で描いてずっとpixivに載せてる絵 「もうこのジャンル描くことなさそうだしツライ事も思い出しちゃうから下げようかな...」と思っていたら すごい熱量でブクマやフォローして下さる方がいて「出会う人にとってはいつでも新鮮」なんだな...とハッとしました。

もうしばらく、刀や忍び以外のファンアートも公開しておこうと思いました。