ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

通販のお知らせ&イベントありがとうございました

オールヘイルメガトロン2に参加された皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした。

主催・スタッフの皆様もステキな場をありがとうございました。

当サークルの本を手に取ってくださり感謝です! いつも差し入れ&お声をかけて下さりとても嬉しいです。

アリスブックスさんにて、既刊も含めた委託通販が始まりましたのでご利用下さい。詳細はコチラから

 

IDW作品に携わっている先生方の参加もあり会場はたいへんな盛況でした。

シェーン・マッカーシー先生にドリフトのプリント&持ってきた「The Complete Drift」にサインを頂きました...ッ

 

 

ドリフトの産みの親?パパ?にあたる方にお会いできて 胸いっぱいです!

また他にも(いつにも増して)様々思うところあり、勉強になりました。

 

アフターにカラオケに行って ふじおさんのスケブに描いた擬人化クロ♂ドリ♀(一部後で彩色していただきました!)

 

 

今後の直接参加イベント&発刊予定は未定です。委託は次のガタケット(2016年1月17日)を予定しております。

なんとなく 描きたいものは描ききったような気がしまして...

何かまた、新しい燃料があれば描けるんですかね...。

それまでらくがきや日々の雑事をやりながらボチボチと体のメンテナンスに努めます。

(そうなんです、イベント終了と共に苦手な寒くて暗い季節が来てしまった...年末年始もあまり楽しめない...冬眠したい)

またどこかで見かけたら(立ち読みだけでも)どうぞよろしくお願いします!!